HOME / NEWS /

KYOTO HIKER’S GEAR PARTYに出店いたします

2018年12月15日(土)〜16日(日)に京都で開催される“ KYOTO HIKER’S GEAR PARTY “に出店します。

KYOTO HIKER’S GEAR PARTY
日時:12月15日(土)〜16(日) 

時間:11:00~17:00(荒天時中止)

場所:新大宮広場
https://shin-omiyahiroba.com/
入場料無料
主催:MINIMALIGHT

山と道のブースでは2日間に渡りサンプルの展示や商品販売を予定しております。
屋外イベントのため、全ての商品をご覧いただくことはできませんが、この機会にぜひ実際にお手にとってご覧ください。
※商品はMINI、5-Pockets Pants、5-Pockets Shorts、Yamatomichi Sacocheを中心にご用意させていただく予定です。売り切れの際はご了承くださいませ。

山と道が京都で共同運営している山食音も16日のみですが参加いたします。
是非、電気君こと東君が作るミールスをお楽しみください。

KYOTO HIKER’S GEAR PARTYは、主に山を歩くことに適したアウトドアギアの展示・販売を行うイベントです。

ここ数年で盛り上がりをみせているUL(ウルトラライト)やMYOG (Make your Own Gear)の文化ですが、こと関西においては「使い手のニーズ」と「作り手の届けたい想い」はあるのに、両者が繋がるきっかけが少ないと思っていました。

機会が無いなら作ってしまえ!ということで、MINIMALIGHTを立ち上げてから知り合ったブランドさん達に声をかけて、今回京都に来て頂けることになりました。

作り手の方達と直接コミュニケーションを取ってもらって、もっとULを身近に感じて頂ければ、そしてもっと快適に山を登るきっかけになって頂ければ幸いです。

MINIMALIGHT
羽地

SHARE