山と道オンラインショップ
速やかなキャンセルが可能に

2022.07.12

山と道オンラインショップは、お客様自身でご注文をキャンセルできるよう、2022年7月11日よりシステムを変更しました。

「間違って注文してしまった」などの理由でご注文をキャンセルする場合、これまではお客様からメールで依頼を受けてから弊社でキャンセル処理を行っていたため、お客様をお待たせするケースがありました。

今回のシステム変更により、発送準備開始前のご注文に限られますが、お客様をお待たせすることなく、お客様自身で速やかに注文を取り消すことができるようになりました。

注文キャンセルの手順

  1. ご注文後に自動送信される「注文確認メール」本文の「ご注文内容の確認」をクリック
  2. 注文内容の確認画面から「キャンセル」をクリック*
  3. 「本当にキャンセルしますか?」のポップアップから「はい」をクリック

*キャンセルができない場合は「キャンセル」のボタンは表示されません。
キャンセルの手順は以下の動画も合わせてご確認ください

ご注意

  • キャンセルは出荷準備開始前のご注文のみ可能です。それ以降のご注文はキャンセルできません。
  • 複数の製品をご注文の場合、一部の製品のみを選択してキャンセルすることはできません。ご注文が一括して取り消されます。
JAPANESE/ENGLISH
MORE
JAPANESE/ENGLISH