山と道

MINI Custom Edition 受注再開のお知らせ

6月1日(月)より、山と道MINIの素材と色を自由に組み合わせてオーダーできるMINI Custom Editionの受注を山と道オンラインショップ及び山食音(京都)、samplus(台北)にて再開いたします。

ご注文いただいてからの生産となるため、お届けまでには4ヶ月ほどのお時間を頂きますが、ボディ(トップの吹流しとサイドパネル)、フロントポケット、ボトム、止水ジッパーを選んで世界でひとつだけのバックパックを作ることができます。

*山と道研究所ショップ(鎌倉)では予約制での営業となる6月20日(土)のみ受注を承ります。

受注期間:2020年6月1日(月)~6月21日(日)
お届け予定:2020年10~11月

・ご注文を受け制作するカスタムオーダー製品のため、受注期間終了後のキャンセルやご注文内容の変更はお受けできません。
・受注期間中のキャンセルとご注文内容の変更は可能です。
・生産トラブル等により納期が遅延する場合があります。
・生地は入荷状況により色味が変化する場合があります。
・おひとり様1点のみの販売とさせていただきます。

MINI Custom Edition 製品ページへ

山と道直営店でのカスタムオーダーについて

[山と道研究所(鎌倉)]

6月20日より毎週土曜日のみ予約制での営業を再開する山と道研究所ショップでは、カスタムオーダー期間中となる6月20日のみ受注を承ります(ご来店予約方法については後日改めて告知いたします)。

[山食音(京都) / Samplus(台北)]

両店舗とも通常通りの営業を行っており、6月1日(月)より店舗にて生地見本帳をご覧いただきながらカスタムオーダーしていただけます。

・山と道直営店の詳細についてはSTORESをご確認ください。

カスタム例