山と道

冬季休業のお知らせ

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

2020年も残すところあと2週間となりました。

本年は大きな変化に見舞われ、人や自然との関わり方を改めて考えさせられる一年でした。

山と道としても鎌倉の研究所ショップをお休みさせていただいたり、山と道HLCの活動も縮小を余儀なくされたりと対応に追われましたが、反面、オンラインツールを使っての製品紹介や相談を開始し、普段なかなかお会いできない遠方の方とお話しできる機会が生まれるなど、新たな可能性も感じることができました。

また、本年も多くの新製品を発売することができ、再開したHLCにもより多くの参加者の方々に恵まれ、日頃から山と道の活動を支えていただくお客様への感謝の気持ちをより強くした一年でもありました。

まだまだ至らない点もありますが、歩んだ道をしっかりと振り返りつつ、また歩みを止めずに、製品開発やカスタマーサービスの向上を目指してまいります。

今後とも変わらぬご鞭撻、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

冬季休業期間

12月26日(土)ー1月3日(日)

山と道オンラインショップの最終発送日は12月28日(月)になります。

25日(金)18:00までに決済完了を確認できたご注文分に関しましては、28日(月)までに発送ができるように手配する予定です。

冬季休業前はオンラインショップからの注文も混雑が予想されます。混雑状況によっては、倉庫からの発送が2020年1月5日(火)以降となることがございます。お急ぎのお客様は前もってご注文をお願いいたします。

休業期間中も山と道オンラインショップでのご注文は可能です。発送は1月5日(火)より順次対応させていただきます。

修理ついて
現時点でお預かりしている製品は年内にご返送できるよう尽力しておりますが、年明け以降の対応となってしまう場合は事前にご連絡いたします。

交換について
2020年12月23日(水)までに交換製品の到着を確認できましたら、25日(金)までに発送ができるよう手配いたします。