夏季休業期間のお知らせ

日頃より山と道をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、山と道では下記の期間を夏季休業といたします。

この機会にスタッフが長期間山に入ることで、より製品への知識を深め、その経験が製品のアップデートやお客様へのよりよいご提案へとつながると考えております。

休業期間前後は対応等々の遅延が発生する場合もございます。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

みなさまもどうぞ素敵な夏の日をお過ごしください。

株式会社 山と道
スタッフ一同

山と道オンラインショップ 夏季休業期間

8月6日(金)18:00ー 8月24日(火)
弊社委託先倉庫からの最終発送日は6日(金)になります。5日(木)中に決済が完了したご注文分に関しましては、6日(金)に発送ができるよう手配いたしますが、夏季休業前は弊社委託先倉庫も混雑が予想されます。混雑状況によっては、倉庫からの発送が25日(水)以降となる場合があります。お急ぎのお客様は前もってご注文いただきますようよろしくお願いいたします。

山と道 夏季休業期間

8月7日(土)ー 8月24日(火)
期間中はメール・お電話等のお問い合わせ業務全般を休止します。休業期間中にいただいたお問い合わせは、25日(水)以降順次対応いたします。

山と道研究所ショップ 休業期間

8月7日(土)ー 8月22日(日)
神奈川県鎌倉市の山と道研究所ショップも期間中は営業を休業し、8月28日(土)より完全予約制で営業を再開します。

JAPANESE/ENGLISH
MORE
JAPANESE/ENGLISH