山と道

冬季休業のお知らせ

日頃より山と道をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

山と道では下記の日程で冬季休業期間をいただきます。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 山と道

山と道 冬季休業期間

12月11日ー2022年1月4日

オンラインショップについて
12月10日(金)18:00ー2022年1月5日(水)まで営業を休止いたします。12月10日までに決済が確認できないご注文は1月5日(水)以降の発送となります。お急ぎのお客様は前もってご注文いただきますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせについて

休業期間中はメール・お電話等のお問い合わせへのご対応も休止となります。休業期間中にいただいたメールでのお問い合わせには、1月5日(水)以降順次対応いたします。

修理について
現時点でお預かりしている修理品は年内にご返送できるよう尽力いたします。年明け以降の対応となってしまう場合は事前にご連絡差し上げます。

交換について
12月17日(金)までに到着を確認した返送品につきましては、24日(金)までに交換製品を発送いたします。

山と道研究所ショップ 休業期間

12月6日ー2022年1月7日

現在、完全予約制で土日のみの営業を行っている神奈川県鎌倉市の山と道研究所ショップ営業は12月5日(日)が年内最後の営業となり、1月8日(土)より営業を再開いたします。なお、1月8日以降も土日のみの営業となりますが、ご予約不要でご来店いただけます。

MORE