ONE受注開始のお知らせ

2019.07.10

大変お待たせいたしました。下記の日程でバックパックONEの予約受注を再開いたします。

【受注期間】
2019年7月12日(金)18:00〜〜7月28日(日)

納品予定日:2019年12月〜1月

山と道でもっとも大型(50L~55L)のバックパックONEは、ロングディスタンス・ハイキングのために設計された大容量、超軽量のフレームパックです。

お客様の身体のサイズに合わせた好みの素材とカラーで製作し、独自設計のXフレームがしなやかに身体に添い、動きに気持ちよく追随してくれます。

この機会にぜひご検討ください!

【山と道 ONE】 https://www.yamatomichi.com/products/12820/

過去のカスタムオーダー例

      *セミカスタムオーダー製品につき、製品の発送までに受注よりお時間をいただくこと、あらかじめご了承ください。
      *受注期間中は山と道研究所ショップ(鎌倉)、山食音(京都)、samplus(台北)の各直営店でも予約受注を行います。
      *生産の都合上、予約受注数に上限(各直営店含め)がありますこと、あらかじめご了承ください。
      *電話でのお問い合わせは、平日10時~18時の山と道営業時間中にお願いいたします。

      2019年2月にONEをご注文されたお客様へ

      このたびは度重なる納期の変更が発生し、お客様にご心配をおかけしましたこと、大変申し訳ありませんでした。

      ご注文の製品は7月11日からご注文順に順次発送させていただいております。まだお手元に製品が届いていない方は、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

      JAPANESE/ENGLISH
      MORE
      JAPANESE/ENGLISH