HOME / NEWS /

『山道祭』名入れちょうちん受付開始

お祭りといえば、欠かせないのはちょうちんです!

山と道も、来たる9月28日~29日に岩手山の麓、網張温泉キャンプ場で行われる『山道祭 Yamatomichi HLC Hiking Festival』に向け、オリジナルちょうちんを作ることにしました。

でも、お祭りのちょうちんといえば、地元の商店や町内会の方々のお名前が入っているもの。我々もあれをやってみたいと思いました。お祭りで友達やそこで出会った人の名前をちょうちんに見つけたら、楽しいと思いませんか? そこで総計100個作るちょうちんのうちの50個ぶんを、参加者のみなさんにもシェアしていただけたらと思い立ちました。

山道祭アートワークの入ったオリジナルちょうちんに、ひとつひとつ手書きでお名前をお入れして、会場で灯します。ハイキングのお祭りを、みんなのちょうちんで明るく照らしましょう。そしてお帰りの際は、お祭りの思い出として持ち帰っていただけたら嬉しいです!

受付締め切りは納期の都合上、8月25日です。ひと口2,400円ですが、名入れちょうちんの制作費もひとつ2,400円なので、ご理解、ご協力いただければ幸いです。

たくさんのご協力いただきありがとうございました。
受付終了しました。

【申し込みフォーム】
https://select-type.com/ev/?ev=-XGM3XDGAdI

ひと口:税込2,400円(複数申し込み可)

受付締め切り:8月25日

*お好きな文字を縦に13文字まで自由に入れることができます。
*『山道祭』会場に配置させてさせていただきます。
*29日(日)に『山道祭』受付にて提灯をお渡しいたします。

ちょうちん概要
*9号長型ビニール提灯
*サイズ:24φ×H55cm
*カラー:白・黒枠
*名入れ:正面(山道祭アートワーク) 背面(お好きな文字を手書きでお入れします)

ご注意
*お申し込みは『山道祭』参加者に限らせていただきます。
*お支払いはクレジットカードのみとなります。
*キャンセルはお受けできません。

ご協力宜しくお願い致します!

SHARE