HOME / NEWS /

ONE受注開始と5-Pocket Shorts再入荷のお知らせ

9月11日(水)より、色と素材を自由に選組み合わせて自分だけのバックパックを作ることがきるONEのカスタムオーダーを再開いたします。また、5-Pocket Shortsも今年最後の再入荷となります(Grayのみ再入荷なし)。

いずれの製品も9月11日(水)PM18:00より受注と再販を開始いたします。

9月11日PM18:00再入荷・受注開始製品

①ONE

¥35,000円 〜 +Tax

色と素材を自由に選組み合わせて自分だけのバックパックを作ることがきるONEのカスタムオーダーの受注を再開いたします。

受注期間:9月11日(水)PM18:00-10月6日(日)



納品予定日:2020年3月-4月

*本製品は受注後に製造を開始するカスタム製品です。製品の完成、発送までにしばらくお時間を頂きます。あらかじめご了承ください。

*生産数に限界があるため、受注期間中も受注限界数に達した場合は受注を締め切らせて頂きます。あらかじめご了承ください。各直営店でも受注限界数を設定しております。

*1回の注文につきおひとり様1点づつのご注文とさせて頂きます。

②5-Pocket Shorts

¥12,000 +Tax

山でも街でも穿きやすいハイカーのためのショーツ5-Pocket Shorts が今年最後の再入荷となります(Grayのみ再入荷なし)。

素材には120g/㎡厚のタスランナイロンを採用し、速乾性と耐久性をそれぞれ両立させた、ハードな環境下で着用されることが想定されるハイキング用ショーツです。

この機会にぜひ、ご検討下さい!

SHARE