山と道 京都
6月の営業のお知らせ

2023.05.30

6月の京都は蒸し暑い日もありますが、街から少し山に入れば気持ち良く過ごすことができる季節です。レイヤリング選びが難しい季節でもありますので、お悩みの方は是非ご来店いただきスタッフにご相談ください。

今月は通気性に優れた全天候型行動着、All-weatherシリーズをはじめ、それぞれ特色の異なる3種類のショーツを販売予定です。 詳しくは製品販売スケジュールをご覧ください。

UL All-weather シリーズのレンタルサービスとセルフリペアキットを提供

6月は、晴好雨奇なハイキングシーンで快適に着用し続けられるUL All-weather シリーズのレンタルサービスとセルフリペアキットの提供を行います。「どんなところがオールウェザーなの?」と質問も多く、「実際に使ってみないとオールウェザーの理由がわからない」ということで、ハイキングフィールドがほど近い、山と道 材木座、山と道 京都で試してみませんか?

また、超軽量が故に生地厚が薄いため、穴を開けてしまった人向けに店頭でセルフリペアできるキットを1枚300円でご用意します。

詳しい情報は、NEWSやSNSで随時アナウンスしていきますので、ご確認ください。

ハイカーのための食と栄養をテーマにしたゲストセミナーを開催

日本人にとって馴染みのある食材・調味料を使ったハイキング中の食事や行動食を考案していただき、当日は実際に作る過程をご覧いただきます。ハイキング中の健康で美味しい食事作りに興味のある方にオススメのプログラムです。

HLC関西 ハイカーのための食事と栄養
会場:山と道 京都(京都市下京区)
開催日:6月25日(日)
集合:13:45
解散:16:00
定員: 15名 ※最少催行人数:10名
参加費:2,500円 ※当日現金でお支払いください。
参加対象:登山・ハイキングの経験があり、ULハイキングや山と道HLCの活動に興味がある方
募集締切:6月24日(土)

※現在定員に達しており、キャンセル待ちの状態です。
キャンセル待ちを希望する場合は、こちらからキャンセル待ちを申し込んでください。

【営業について】
・土日祝は予約制での営業です。営業時間は曜日によって異なります。
・不定期にお休みをいただくことがあります。
・製品のお取り置き、通販はお受けしておりません。
・当店に駐輪・駐車スペースはございませんので、ご承知おきください。

営業日:

    月曜日 12:00-19:00
    火曜日 定休日
    水曜日 定休日
    木曜日 定休日
    金曜日 12:00-19:00
    土曜日 10:00-17:00、予約制
    日曜日 10:00-17:00、予約制
    祝日  10:00-17:00、予約制

休業日:

6月2日(金)ー6月5日(月)*
*6月3日(土)開催予定の山道祭が順延した場合は、6月9日(金)ー11日(日)を臨時休業とさせていただきます。

【土日祝日の来店予約方法】

予約フォームよりご希望の来店日時をお選びください。
当日でも空き枠があった場合は、「予約フォーム」よりご予約いただけます。

山と道 京都
京都府京都市 下京区早尾町312−1

JAPANESE/ENGLISH
MORE
JAPANESE/ENGLISH