HOME / NEWS /

4月25日(土)新製品 Light Merino Long Sleeve T-Shirt 発売とUL Shirt、UL Rain Hoody、UL Rain Pants、Stretch Mesh Cap再入荷のお知らせ

4月25日(土)午前11:00より、山と道オンラインショップにて新製品 Light Merino Long Sleeve T-Shirtが発売になります。またUL Shirt、Stretch Mesh Capも新色を加えて久々の再入荷。超音波溶着技術を用いた世界最軽量クラスの3レイヤーレインウェアUL Rain Hoody、UL Rain Pantsも再販となります。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための非常事態宣言が全国に発令され、山と道研究所ショップの営業再開や山と道HLCプログラムの開催もままならない状況が続いております。

山と道としても業務をほぼテレワーク化し、スタッフも遠出を避け、近所の里山を個人や家族で散歩する日々を過ごしていますが、こんな状況だからこそ、ここから未来に繋がるなにがしかのヒントも掴めたらと願っております。

皆さまにおかれましても不安な日々や大変な状況が続いていると存じますが、感染拡大を防ぐためにいま、こまめに手洗いうがいをし、不要な外出をせず、人混みを避け、都道府県を跨ぐ移動を控える等、ひとりひとりができることをしっかりとしていきましょう。そしてまた心置きなくハイキングできる日が来たら、これまで以上に野に山に繰り出しましょう!

スタッフ一同、またお店や、イベントや、トレイルでお客さまとお会いできる日が来ることを、心よりお待ちしております。

*山と道の新型コロナウイルスの影響に伴う対応につきまして

4月25日(土)新発売製品

Light Merino Long Sleeve T-Shirt
¥10,000 +Tax

山と道のライトメリノ・シリーズに、待望のロングスリーブの登場です。

暑かったり寒かったり、カラカラに乾いたりびしょ濡れになったり。ハイキングで遭遇する様々な状況に1枚のシャツで対応しようとするなら、素材はメリノウール以外にないと私たちは考えます。そしてその優れた調温・調湿機能と天然素材ならではの肌触りを最大限味わうのに、ロングスリーブは最高です。

やわらかな羊の毛にすっぽりと包まれる感覚は、まさに快適そのもの。ぜひ「第2の皮膚」として着倒してください。

*メリノウール100%
*双糸、強撚加工による化繊混合生地と遜色ない強度
*汗を素早く吸う親水性仕上げ
*優れた調温調湿機能
*天然の消臭機能
*スタンダードフィット

4月25日(土)再入荷製品

メンテナンスのため、4月24日 (金) 9:00より4月25日 (土) の販売開始時刻まで下記製品の販売を停止させていただきます。

・UL Rain Hoody
・UL Rain Pants
・Stretch Mesh Cap

4月25日(土)販売製品は週明け4月27日(月)より順次発送させていただきます。

*発送は土日祝日を除く、平日で行っております。
*新型コロナウイルスの関係で発売時期が変更になる可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。

SHARE

TAGS